プロフィール

堕天使の夢

Author:堕天使の夢
革好きが生じて
劣等生ながらもクラフト学園生暦を経て
小さいながらも、ショップ兼工房を構え
本格職人の腕を持つ、ボランティアなスタッフと熱心な革信者さんと共に
日々、製作に営んでいる、自称女革職人(笑)


最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

FC2ブログランキング

ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそMOMS’LEATHERへ(TOP) 

初見者必読推薦~


その前に!常識として荒らし 宣伝 アダルト関連のコメント・及びトラックバックは禁止です!!

MOMS’LEATHERを簡単に紹介させていただきます!
10坪ばかりのスペースに、店舗兼工房を構えオリジナル革製品販売、及びオーダー、そしてキット購入の方への無料レクチャーを行っています。
この10坪の箱の中での出来事を載せていきたいと思います(^-^)

ちなみに、同業者様との相互リンクは常に募集です!!
(※相互の際は、自分のブログ(サイト)のURLを必ず記載してね!)



緑のヤツ 

CIMG0844_convert_20100729110716.jpg
緑のヤツの正体は名刺入れなのです!
昨日、またまた休み返上で12時まで作業して
縫いおわりました。弟子の千葉くんが居てくれたおかげで
当初は親方と2人で、朝までかかるね!
なんて言っていたのですが・・・何とかシンデレラのように
帰る事ができました!あと!黒い奴が10個です!
計40個!!タイムリミットは2日・・・
間に合うか?それとも間に合わせるか?
体力の限界も近づいています・・・
ナルトも読みたい・・・

今度は 

CIMG0843_convert_20100727110711.jpg
黒いヤツの登場です!
まだ緑のヤツが残っているのに・・・
明日も休日出勤です・・・
ゆっくり休める日は来るのでしょうか?

緑の合間に 

CIMG0840_convert_20100726111552.jpg
緑のヤツの合間に、依頼のシンプルベルトを
仕上げました。今回は5ミリ厚の革の表面だけ黒の
革を使用!何とも言えない艶としなやかさ!
何回も言うようですが、シンプルが最高にカッコイイ!!
シンプル イズ ナントカ・・・

CIMG0842_convert_20100726111628.jpg
昨日、とても素敵な親子愛をかいま見ました。
奈良自工のシャチョサン!
親はバイクから振り落とそうと・・・
子は必死に親にしがみつき・・・
ライオンの親子を見ているようで
とても素晴らしい光景でございました。
無事に家までたどり着いたのでしょうか?
それとも、姥捨て山のように・・・

息抜き 

CIMG0839_convert_20100723110327.jpg
仕事の合間のちょっとした息抜きです。
ナルト全巻とワンピース全巻です!
普段全く読書というものをしません。
ナルト30巻まで読んでます。(なんとか・・・)
普段読書をしないので・・・呪文をかけられた如く
眠くなります・・・。まだまだ先は長い・・・。
最後まで読む自信がない・・・。
挫折というものを味わうかもしれない・・・。
外国育ちにはちょっとキツイ・・・。

